脱毛サロン

多くの人が抱えるムダ毛の悩み > バカみたいに毛と戦う > 脱毛サロン

正しい知識を身に付けよう

バカみたいに毛と戦う

最新記事

脱毛サロン

女子たるもの、ムダ毛の処理は重要事項のひとつです。
特に夏場は冬に比べて見える部分が圧倒的に広いので、女子は日々苦心しています。
水着を着てプールに行くとなった日には普段以上に神経を使うことになるのです。

 

処理をしてもすぐに毛が生えてくるのは、まさにイタチゴッコと表現するに相応しい状況です。
そんな毎日の自己処理を面倒だと感じている女子は、一度は脱毛サロンでの処理を夢見ると思います。
もちろん例に漏れることなく私もその一人でした。

 

しかし、脱毛サロンといえば「高額・しつこい勧誘・処理の際の痛み」などという
マイナスイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

 

ネットでの口コミとはいえ「契約するまで帰らせてもらえなかった」なんて感想を
見てしまうと、なかなか利用してみようとは思えなくなりますよね。

 

そんな悩みをお持ちの人には『ミュゼプラチナム』がオススメです!
ミュゼの場合、他社と比べてかなりの低価格で契約することが出来ます。

 

私の場合は期間限定キャンペーンを利用したので、何と800円になってしまいました。
しつこい勧誘もなかったのでかなり安心できました。

 

これから何回か通って処理を繰り返すのですが、幸先いいスタートで良かったです。
早く効果を実感したいと思っています。

フェイシャル

五年ほど前にエステサロンで脇の永久脱毛をしました。

 

それ以前は自分で抜いたりしていましたが、面倒くさいのと、一つの毛穴から二、
三本毛が生えてくるようになったので思い切って永久脱毛することにしました。

 

また、知り合いからも手入れがすごく楽だという話を聞き、決心しました。

 

今までエステサロンというとフェイシャルに何度か行ったことがあるくらいで顔以外のエステは
したことがなかったので最初はとても緊張しましたが、幸い感じのいいお店だったので安心感を持ちました。

 

永久脱毛で勧められたのがレーザーのような光を当てて毛根を焼くというコースでした。
二か月に一度の来店で一年半通うコースを選びました。一年半で満足いかなければ一ショット数百円で追加できるということでした。

 

片方三ショットずつ光を当てるのですが、かなり高温なのでチクッとした痛みと焼けたような感覚があって、
光が当たる時も痛いのですが、終わってからも氷で冷やさないと熱がなかなか引かないほどでした。

 

一年半で9回ほど通いましたが、痛みにはなかなか慣れませんでした。
ですが、我慢して通ったお蔭で五年経った今でもほとんど毛が生えてくることもなく、
肌も荒れることなく快適な日々が送れています。何より、自己処理をしなくてすむことが一番助かっています。

 

金額もトータル二万円も掛かっていませんし、
自己処理を永遠続けることを考えると、肌のためにも良かったと思います。

 

最近の脱毛事情はよくわかりませんが、きっと五年前より痛みも期間も改善されてよりよい永久脱毛があると思いますので、
悩んでいる人はぜひ永久脱毛してほしいと思います。

わきの下の毛に悩んでます!

ムダ毛というと・・・わきの下の毛に悩んでます!

 

私は人一倍毛が濃いほうみたいで、あしのすね毛にしかりうでの毛にしかり・・・。
とくにわきの下は伸びやすいらしく脱毛した次の日には、毛先がにょきっと。

 

むかしから、いろいろな方法を試してきました。
毛抜きで抜いてみたり、脱毛テープや脱毛ジェルを試してみたり。

 

痛いおもいをして、やっとのことで綺麗にしてもしばらく日にちがたつと、毛先がにょきっと。

 

わきの下の毛は太いので、
抜くと毛穴が大きくなるしばい菌が入るからよくない、と聞いたことがあります。
さすがにそのようなことを聞くと怖くなるもので、その後は脱毛をすることはありませんでした。

 

しかし脱毛処理をしないとなると、
いっさい手入れをしないことになるのですっかり伸びきって大変なことに。

 

エステなどにいって脱毛処理をすると生えてこないらしいですが(永久脱毛ですかね?)、
お金はかかるし本当に永久に生えてこないのかもあやしいですし。特にIライン脱毛とか。

 

なんてったって、わたしのムダ毛は人一倍ずぶとそうなので果たしてそれで効くのか?

 

そう考えると、エステで永久脱毛!というのはありえなさそうです。

 

結局のところ、現在一番の脱毛方法は「かみそりで剃る!」になりまして、
生えては剃る、生えては剃るの繰り返しですが、
痛くもないし手もかからないしで相変わらず悩みながらも、その方法に落ち着いてます。

ブツブツが気持ち悪く見えてしまいます。

私は男ですが、やはりムダ毛が生えていると少しみっともないと思ってしまいます。
例えば耳タブの横の顎の部分。

あそこに無精髭のようにワラワラと生えてくるムダ毛。
電動髭剃りだと、処理がしにくく大変です。

 

また、へその下に生えるいわゆるギャランドゥ。
男の場合処理してもすぐに生えてきて、ブツブツが気持ち悪く見えてしまいます。

 

そもそも何でムダ毛なんて生えてくるんでしょうね?
弱い部分を守るためと言われていますが、
「本当にそれは守れているのか?」と思うような場所に生えてきたり、
しょうもないぴょろっとした1本だけの毛が生えてきたり。
毛深い男性はそんなに体が弱いのか?と思ったりもするものです。

 

以前私は、生えているムダ毛達に嫌気が差し、
脇毛から陰毛からスネ毛から全部剃ってやった事があります。
案の定生えたての毛によるムズムズでしばらく悶絶することになりましたが…

 

その点女性はムダ毛の処理が大変などと言っていますが、
生えてくる部分が男性よりも少ない分うらやましくも思います。

剃っても青ひげになってしまうほど濃い髭などは、
ちょっとした手入れでは何ともなりませんしね…

 

また、男性が脱毛サロンなどに行くのも気恥ずかしいものです。
なんだか女性の世界に飛び込むような、気後れした気持ちを抱いていしまいます。
男性も気楽に脱毛できたらいいなぁと思う今日このごろです。

Copyright  多くの人が抱えるムダ毛の悩み  All Rights Reserved