脱毛しちゃいましたよ。

多くの人が抱えるムダ毛の悩み > バカみたいに毛と戦う > 脱毛しちゃいましたよ。

正しい知識を身に付けよう

バカみたいに毛と戦う

最新記事

脱毛しちゃいましたよ。

脱毛しちゃいましたよ。
三回目。
脱毛すると肌が白くなってうれしいです。

なんか、今まで脱毛テープ使って痛い思いしてたのがバカみたい。
除毛クリームと抑毛ローションで今はすっきりです。

 

友だちが脱毛したいって行ってエステに通ってるけど、すっごく高いらしいです。
千円とかで終わると思ってたらしい友だちは涙目。
でもそんなの最初からわかりそうなもんだし、とか思っちゃいます。

 

私はビンボーなので、脱毛テープか除毛クリーム一辺倒です。
実際、そんなに頻繁にする必要はないかなって思ってます。
こういうのって、彼氏があまりきにしなければ全然オッケーだと思うんですよ。

 

そりゃあボーボーしているよりもツルツルすべすべがいいに決まってるけど、何かと脱毛って体に負担かかるし、そこに毛があるべきだから生えてるんだしって思っちゃうんですよね。
だから、脱毛は必要最低でとどめておくのが私流なんです。

 

私がこの前脱毛したのは一ヶ月前なので、たぶん一ヶ月に一回くらいのペースでゆるゆる脱毛してったらまた秋になって肌ださなくなるかなって思います。

 

今はミニスカよりロンスカはいてるし。なんかあまり気にならなくなっちゃいましたね。
友だちにはそれって女やめてるの?って言われますけど気にしないです。

ミュゼ

今、いろいろな場所で脱毛サロンの広告をよく見かけますが、
私が一番オススメするのは、業界大手のミュゼプラチナムです。

 

テレビや電車内の広告、ネット上など様々なところで見かけますが、本当にあのうたい文句通り安いので、驚きです。

 

安さにつられて、いざ来店してみたら、とんでもなくしつこく勧誘されたり、強制的に高額なコースの契約をさせられてしまった、などの悪徳商法の話をきくこともありますが、ミュゼは、勧誘そのものがほとんどありませんし、カウンセリングをしっかりと行っていただけますので、自分にあったプランを、自分の予算の中で組むことができるので本当に安心です。

 

また、脱毛サロンは、痛かったり、副作用として肌が荒れやすくなったり、ということが聞かれますが、私がミュゼで脱毛に通っている範囲内では、そのような副作用は一切感じておりませんので、安心してご利用いただけるのではないかと思います。

 

そして、一番の魅力が、永久に通えるコースがあることです。それもかなりの低価格で永久に通うことができるのです。さらに、ネット上限定予約のクーポンだったり、友達紹介制度などを使えばもっと安く契約をすることができます。
本当にミュゼは、おすすめです。

ともかく嫌! むだ毛処理……

私はかなりズボラなのに、実はものすごく毛深いのです。
何を隠そう、中学時代のあだ名は毛ガニやゴリラ。むだ毛にはともかく昔から困っています。

 

ともかく処理が面倒くさくて、時間もすごくかかるんです。
夏は好きだけど、露出のことを考えるとむだ毛処理のことを考えると憂鬱になってしまいます。

 

脱毛クリームやワックスだと塗り残しがあったり時間がかかるし、
ラクだからむだ毛はお風呂でカミソリを使って剃ります。

 

だらしない私はせっけんをつけ忘れたり、
カミソリの刃がさびているのに気付かずにザリッと乱暴に処理してしまったりするのです。

 

そんなわけで、脚を切りつけて血まみれになってしまうことはしょっちゅう。
脚をきれいに見せるためのむだ毛処理なのに、
傷口にばんそうこうを貼るみっともないことになるなんてことばかりでもうかなりトホホです。

 

脱毛したらこんな面倒ないだろうな、とひそかにあこがれています。
そりゃあ毛を抜くとなれば痛いとは思いますが、毎度毎度カミソリで脚を切りつけるのにくらべたらまだマシですよね。

 

脱毛でつるつるの脚になったら、夏ももっと自信をもってファッションを楽しめるのかな、
と妄想がふくらみます。もし機会があるならば、脱毛したいとずっと思っています。

Copyright  多くの人が抱えるムダ毛の悩み  All Rights Reserved